レディー・ガガ 大金かけて下着総入れ替え・・ [レディー・ガガ]

レディー・ガガが
古いブラやパンツを捨てて
全てシルク製のものに総入れ替え
しているそうです。

11_51.png

ポリエステルや綿素材のものは
一切ダメでシルク以外は身につけたく ないんだそうです・・。


ガガは何かにとり憑かれたように
100万円近くのお金をかけて
下着の総入れ替えをしているんだって・・。ヾ(・∀・;)

何がおこったんでしょうかね・・。

でも・・
ガガ自身が買い物しているわけじゃなくて
アシスタント達に命令しているって話。

アシスタント達も大変ですね・・。
次は何がくるか・・ビクビクしてたりして・・。(;´∀`)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。