「デスパレートな妻たち」ほんとに崖っぷち!! [海外ドラマ]

日本でも人気のドラマ
「デスパレートな妻たち」の
新シリーズが危ういって話です。∑(゜∀゜)

今アメリカではシーズン7の放送が
始まっているけどシーズン8までの放送は
まだ大丈夫みたいなんだけど。


主人公のスーザン役のテリー・ハッチャーが
シーズン8を最後に降板するんじゃないかって。

それに・・
リネット役のフェリシティ・ハフマンも
シーズン8も降板するかもしれないみたい。

11_48.png

「デスパレートな妻たち」は
この2人で視聴率を保っている
ようなもので彼女たちがいなくなったら
ドラマを続けるのも無理みたいですよ・・。(;+_+)


もし・・
続いたとしても・・スーザンとリネットが
いなくなったらドラマも面白くないし。
だれか他の俳優がやるのはご免だなぁ~。


そういえば・・・
ガブリエル役のエヴァ・ロンゴリア・パーカーも
プライベートで離婚問題抱えているしね・・。

11_49.png

なんだか・・
ホント崖っぷちだね・・・。(;´∀`)


日本でも
もうちょっと早くシリーズを
放送して欲しいな・・。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。