リハビリ施設を退院したばかりのリンジー・ローハン 続くお騒がせ・・・ [リンジー・ローハン]

お騒がせセレブの
リンジー・ローハンが
退院したばかりなのに・・
またまた・・災難がやってくる??Σ(・∀・`;)

1_1.png

リンジーが
リハビリ施設の職員に
起こした暴力事件で
もしかしたら刑務所に入るかもって・・。

誰のせいでもないけど
なんだか苦難続きだね・・。

ストーカーは
ブリトニーの元マネージャー
って話もあるしね・・。


それにしても・・
リンジーの半生が映画化
されるって話にもびっくりです。

コメディタッチの映画らしいんだけど
リンジーをモデルにしたヒロインと
それに群がる取り巻きたちを
皮肉る作品みたいです。

ヒロインには
超セレブモデルのリディア・ハースト。

リンジーに負けず劣らず・・
一般人とはかけ離れた
環境で育ったようです・・。


今年一年何事もなく・・
リンジーはやっていけるのかな・・。(´ε`;)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。