ブラット・ピット 恐怖症を克服! [ブラット・ピット]

ブラット・ピットは
パートナーのアンジェリーナ・ジョリーが
初監督映画の撮影のためハンガリーの
首都ブタペストに滞在している。

でも
ブラピはブタベスト恐怖症みたい。(;・∀・)

なんでも
26歳の時に付き合っていた
女優ジル・ショーレンがブタベストで
映画撮影していて会いにいったんだって。

なのに・・
ジル・ショーレンは監督といい仲になって
ブラピは振られちゃったそうです。

ジェニファー・アニストンも
ブラピに会いにブタベストを
訪れた事があるんだって・・。

結局2人は
別れちゃったよね・・。

だから・・
ブタベストがイヤなんだ~。
この地を訪れると愛する人と
別れちゃうジンクス?

でも・・
アンジーとの愛は本物だった?

いわくつきの地を訪れただけじゃくて
家まで買って家族で住んでも
破局にはならないんだものね。

これでブラピも
ブタベスト恐怖症を克服できたんじゃない?

それにしても・・
そんなジンクスを信じちゃう
ブラピがかわいいな・・。(^_-)





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。